| 文字化け? |
| イルマリア | 05/05/03 13:10 |
検索してみたのですが、なかったようなので…
マビノギをプレイ中、Alt+Tabで画面を切り替えて別窓作業(メッセとか)をした後、
マビノギに戻ると、発言がすべて『??????』で表示されてしまいます。
発言だけじゃなくて、キャラの名前も同じようになってしまうのですが、これは仕様なのでしょうか?
建物とかに入ればキャラの名前は戻るのですが、発言が…
どなたか解決方法or回避方法をご存知でしたら教えてください。
|
|
優海_mar | たしかに???になりますね・・・ これはベータテストの頃のメンテからなってるんですが、解決法は今のところないと思われます。 ネクソンに早いとこ直してもらうしかないですね・・・ 05/05/03 13:57 |
|
|
イルマリア | やっぱりありませんか… ありがとうございました♪ 05/05/03 17:15 |
| sophie_mar 様の答え |
| sophie_mar | 05/05/03 18:05 |
とりあえずLキーを押して表示される会話ログ
あのウィンドウを表示させたまま最小化->復帰を行うと、中が文字化けするわけですが
Lキーを2回押す、つまり一旦消して再表示させると私の場合、中の文字化けは直ります
データをサーバーから再取得すれば直るのかなぁ?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 9475 | ||
| +1 | 7699 | ||
その他 ダンジョンのみラグがひどく、PCが勝手に再起動したり、バグで終了したりします +2 |
10766 | ||
| +2 | 10787 | ||
| +4 | 15508 | ||
| +3 | 12333 | ||
| +4 | 12975 | ||
| +4 | 13267 | ||
| +4 | 11393 | ||
| +2 | 15975 | ||
| +6 | 11388 | ||
| +4 | 15332 | ||
その他 ウィンドウからフルスクリーンに切り替える際にフリーズする現象について +1 |
14937 | ||
| +5 | 13420 | ||
| +2 | 14663 | ||
| +2 | 11135 | ||
| +2 | 10511 | ||
| +1 | 9342 | ||
| +1 | 14081 | ||
| +2 | 10588 |