| 臨時パスワードでのパス変更 |
| 如月コナ | 11/03/04 08:44 |
こんにちわ。
今日、NEXON公式にINしようと思ったらパスを忘れてしまい。
臨時パスを発行したのですが、変更画面で現在のパスの欄に臨時パスを入れたのですが、「入力ミスがあります」・「現在のパスを入力してください」と出ました。何回やっても駄目でした。
解決方法はありますか?
臨時パスを発行する前に心当たりのあるパスを何回も入力しました。
そして何回も失敗しました。
いろんなとこを見るかぎり、何回も失敗すると一時的にロックがかかるらしいのですが、やはりこれが問題でしょうか?
早めの回答願います。
|
|
如月コナ | 無事解決しました。臨時パスを再発行したらすんなりいけました。 バサロさんなど回答して下さってありがとうございました! 11/03/04 10:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11377 | |||
| 11377 | |||
| +2 | 11377 | ||
| +1 | 11376 | ||
| +2 | 11375 | ||
| +2 | 11374 | ||
| +12 | 11374 | ||
| 11374 | |||
| +6 | 11374 | ||
| +3 | 11373 | ||
| +2 | 11373 | ||
キャラクター 戦闘で倒れたキャラを別IDで作ったキャラで救助する? +3 |
11372 | ||
| +3 | 11372 | ||
| 11372 | |||
| 11371 | |||
| 11371 | |||
| +2 | 11371 | ||
| +5 | 11369 | ||
| +2 | 11366 | ||
| +3 | 11366 |
こちらも今まで何度も試してみたけど、そういうエラーは出た事が無いし。
>一時的にロック
これは、ログイン判定の事だから、変更画面に移動出来てるなら関係ないだろう。 11/03/04 09:39