| 『謎の招待状』クエがこない |
| イシュライト | 11/02/24 22:57 |
G14のヴェローナの領主関連クエストで
『謎の招待状』クエがあるらしいんですが
ラニエルにイチゴ牛乳を渡しましたが2時間近く経っても
そのクエがなぜか届きません。
前の日に課金が切れてたのですが
「無課金ではクエはやらんぞ!」というネクソンの仕様なのでしょうか?
どなたか知識をお借り願いませんでしょうか。よろしくお願いします。
|
|
イシュライト | いえ、劇場内に入る前の必須クエっぽいので 完了ボタンは押せないと思うのですが… あと普通に外でブラブラしています。 11/02/24 23:21 |
|
|
masifoni | もしかしたら不具合かもしれませんが・・・ 一応再接続してみるといいかもしれません 11/02/24 23:37 |
|
|
イシュライト | 再接続は何回か行ってるんですが意味がなかったんで これは臨時メンテ待ちになるかと… 11/02/25 00:20 |
|
|
モントリヒト | イチゴ牛乳2個持った状態で話しかけると、イチゴ牛乳と入れ替わりで劇場に入る通行証(2×2)が貰えるはず。 インベをよく見てみて通行証がないのであれば、臨時メンテ待ちの前に運営に不具合報告を。 11/02/25 07:48 |
|
|
ぜダー_cic | もしかして、GIVEしてイチゴ牛乳あげてませんか? イチゴ牛乳を持っている状態で「会話」ですよ? 11/02/26 02:23 |
|
|
テーリング | もしかして・・・イチゴ牛乳入手方法に間違いがあるかもです。 イチゴ牛乳は自作しないといけませんよ。 クエスト内容で[完了]になってるか確認した方がいいかと 11/03/29 08:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16806 | ||
| +2 | 14399 | ||
| +7 | 11233 | ||
| +3 | 18928 | ||
| +3 | 13142 | ||
| +1 | 11778 | ||
| +4 | 12785 | ||
| +1 | 14228 | ||
| +2 | 13622 | ||
| +2 | 14902 | ||
| +1 | 11733 | ||
| +2 | 16923 | ||
| +7 | 15101 | ||
| +1 | 14912 | ||
| +6 | 14690 | ||
| +2 | 11024 | ||
| 9256 | |||
| +3 | 15572 | ||
| +6 | 10097 | ||
| +1 | 12317 |
クエスト完了ボタンはちゃんと押しましたか?
ずっと屋内にいませんでしたか? 11/02/24 23:12