| アイススピア習得について |
| 大魔神ポチ | 11/02/19 15:10 |
探検日誌を完成させました。
早速報酬を受け取ろうと「本を読む」をクリック・・・
しかし、本は白紙・・・左上に「内容をダウンロード中」と書かれているので、待つこと1時間・・・
本は白紙のまま、相変わらず「内容をダウンロード中」。報酬を受け取れないのでクエが進みません。
これって不具合でしょうか?
解決法の分かる方、教えて頂きたいです。
|
|
大魔神ポチ | 不具合かどうかわかりませんが、リログして本を読んだらすんなり報酬受け取れました・・・なんだったんだろ・・・ とりあえず・・・解決?しましたww ありがとうございました^^; 11/02/19 17:17 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10993 | |||
その他 (ネタバレ注) G1:復讐の書1をダンカンに渡すところで文字化け +5 |
10993 | ||
| +3 | 10993 | ||
| 10992 | |||
| +1 | 10992 | ||
| +4 | 10992 | ||
| +4 | 10991 | ||
| 10991 | |||
| +2 | 10990 | ||
| +1 | 10990 | ||
| +1 | 10989 | ||
| 10989 | |||
| +8 | 10989 | ||
ID 登録 先月まで使えていたマビノギIDとPWが突然使えなくなりました +2 |
10988 | ||
| +3 | 10988 | ||
ダンジョン ボスラッシュダンジョン通行証のうけわたしについて +1 |
10988 | ||
| +3 | 10987 | ||
| +1 | 10987 | ||
| 10987 | |||
| +2 | 10987 |
恐らくこれと同じ現象ではないかと。
11/02/19 17:12