| アイススピア習得について |
| 大魔神ポチ | 11/02/19 15:10 |
探検日誌を完成させました。
早速報酬を受け取ろうと「本を読む」をクリック・・・
しかし、本は白紙・・・左上に「内容をダウンロード中」と書かれているので、待つこと1時間・・・
本は白紙のまま、相変わらず「内容をダウンロード中」。報酬を受け取れないのでクエが進みません。
これって不具合でしょうか?
解決法の分かる方、教えて頂きたいです。
|
|
大魔神ポチ | 不具合かどうかわかりませんが、リログして本を読んだらすんなり報酬受け取れました・・・なんだったんだろ・・・ とりあえず・・・解決?しましたww ありがとうございました^^; 11/02/19 17:17 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16809 | ||
| +2 | 14399 | ||
| +7 | 11233 | ||
| +3 | 18930 | ||
| +3 | 13142 | ||
| +1 | 11778 | ||
| +4 | 12791 | ||
| +1 | 14237 | ||
| +2 | 13622 | ||
| +2 | 14904 | ||
| +1 | 11733 | ||
| +2 | 16928 | ||
| +7 | 15101 | ||
| +1 | 14916 | ||
| +6 | 14692 | ||
| +2 | 11026 | ||
| 9256 | |||
| +3 | 15572 | ||
| +6 | 10103 | ||
| +1 | 12317 |
恐らくこれと同じ現象ではないかと。
11/02/19 17:12