| G9アンドラスの試験について |
| たまちゃん | 11/02/19 13:51 |
現在、ジャイアントでG9を進めているんですが
上記のアンドラスの試験クエが来ません。
wikiに書いている通りに5分ほど放置しても
ch移動してもフクロウが来ません。
レベルは28です
|
|
アルファ_tar | ありがちだが前クエの完了ボタンの押し忘れは大丈夫? 11/02/19 13:59 |
|
|
たまちゃん | ちゃんと完了ボタンは押しています 11/02/19 17:02 |
| たまちゃん 様の答え |
| たまちゃん | 11/02/19 21:17 |
また30分ほど待っていたら来ました
お騒がせしましてすみません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11930 | ||
| +2 | 14869 | ||
| +7 | 16945 | ||
| +3 | 10203 | ||
| +1 | 10888 | ||
| +2 | 12400 | ||
| +1 | 13338 | ||
インターフェース スクリーンショット撮影時の画面停止について +6 |
13084 | ||
| +3 | 16542 | ||
| +1 | 15764 | ||
| +6 | 13356 | ||
| +1 | 12551 | ||
| +3 | 13334 | ||
| +6 | 18974 | ||
インストール ,起動 ここ数日マビノギ接続中の動作が重かったです。 +5 |
12923 | ||
| +1 | 13008 | ||
クエスト G3クリア後の「タルラークの記憶」について(ネタバレ含) +2 |
14648 | ||
アイテム 採用するが表示されないんですが、どうしたらいいですか? +3 |
11455 | ||
| +8 | 12825 | ||
| +3 | 13635 |