| やめかたを・・・ |
| 風の信者 | 11/02/18 17:40 |
どうすればマビノギをやめれますかねぇ![]()
パソコンをかえるんですよ・・・
|
|
夏希 | マビノギを引退したいということならサポートのFAQのページに目を通して見てはどうでしょうか?あちらにもマビノギ退会に関する記述が複数あります。 11/02/18 20:22 |
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 11/02/18 18:30 |
キャラクターやペットのデータはサーバー側に保存されてるから、PCを換えてもマビノギをインストールすればプレイ出来るのだが・・・。
マビノギIDを退会という事なら、キャラクターを削除(削除待機→翌日の7時以降に削除)して個人メニューから退会処理してくれ。
二度とそのIDは、復活できないけどな。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14208 | ||
| +2 | 13603 | ||
| +2 | 14871 | ||
| +3 | 10151 | ||
| +1 | 11717 | ||
| +1 | 10865 | ||
| +2 | 16910 | ||
| +7 | 15081 | ||
| +1 | 14888 | ||
| +6 | 14666 | ||
| +2 | 10990 | ||
| +2 | 12381 | ||
| 9201 | |||
| +3 | 15538 | ||
| +6 | 10093 | ||
| +1 | 13325 | ||
| +1 | 12301 | ||
| +1 | 13874 | ||
| +1 | 16082 | ||
| +3 | 15310 |