| やめかたを・・・ |
| 風の信者 | 11/02/18 17:40 |
どうすればマビノギをやめれますかねぇ![]()
パソコンをかえるんですよ・・・
|
|
夏希 | マビノギを引退したいということならサポートのFAQのページに目を通して見てはどうでしょうか?あちらにもマビノギ退会に関する記述が複数あります。 11/02/18 20:22 |
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 11/02/18 18:30 |
キャラクターやペットのデータはサーバー側に保存されてるから、PCを換えてもマビノギをインストールすればプレイ出来るのだが・・・。
マビノギIDを退会という事なら、キャラクターを削除(削除待機→翌日の7時以降に削除)して個人メニューから退会処理してくれ。
二度とそのIDは、復活できないけどな。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13874 | ||
| +1 | 16100 | ||
| +3 | 15323 | ||
| +2 | 14928 | ||
アイテム バレンシアクロスラインプレート鎧(♂)ガントレットの相場 +2 |
17988 | ||
| +2 | 17113 | ||
| +3 | 14263 | ||
| +2 | 11534 | ||
| +8 | 12363 | ||
| +2 | 13311 | ||
| 14039 | |||
その他 マビノギを終了してもClient.exeが残ってる事が… +18 |
15199 | ||
ID 登録 マビノギIDを作るときに使用したNEXON IDを忘れました +2 |
11030 | ||
| +4 | 12843 | ||
| +20 | 16346 | ||
| +7 | 14566 | ||
| +2 | 16235 | ||
| +3 | 15210 | ||
| +2 | 9654 | ||
| +1 | 10847 |