| 弱体化装備について |
| mskirie | 11/02/18 15:22 |
深海鍋をサブ装備とし、メイン武器で闘っても
弱体化されるのでしょうか??
検索してもひっかからなかったのですが、
既出でしたら申し訳ありません。。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13855 | ||
| +3 | 13855 | ||
| +1 | 13854 | ||
| +4 | 13854 | ||
| +1 | 13854 | ||
| 13852 | |||
| +4 | 13852 | ||
| 13851 | |||
| +1 | 13850 | ||
| 13849 | |||
| +7 | 13848 | ||
| 13848 | |||
| +2 | 13848 | ||
| +9 | 13846 | ||
| +2 | 13846 | ||
| +3 | 13844 | ||
| +6 | 13844 | ||
| +3 | 13844 | ||
| 13843 | |||
その他 2013福袋で貰ったプチゴーストカードが使用できない +6 |
13842 |
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=15068&p= 11/02/18 15:46