| 弱体化装備について |
| mskirie | 11/02/18 15:22 |
深海鍋をサブ装備とし、メイン武器で闘っても
弱体化されるのでしょうか??
検索してもひっかからなかったのですが、
既出でしたら申し訳ありません。。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14224 | ||
| +2 | 13609 | ||
| +2 | 14900 | ||
| +3 | 10201 | ||
| +1 | 11729 | ||
| +1 | 10873 | ||
| +2 | 16918 | ||
| +7 | 15089 | ||
| +1 | 14910 | ||
| +6 | 14676 | ||
| +2 | 11022 | ||
| +2 | 12398 | ||
| 9254 | |||
| +3 | 15568 | ||
| +6 | 10097 | ||
| +1 | 13335 | ||
| +1 | 12315 | ||
| +1 | 13876 | ||
| +1 | 16111 | ||
| +3 | 15327 |
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=15068&p= 11/02/18 15:46