| NPCからアイテム購入時に |
| エジソンの卵 | 11/02/17 17:22 |
何故かインベントリにしまえず(クリックしても反応なし)仕方なく床置きしたのですが、カーソルアイコンにそのまま捨てたはずのアイテムが出ており、捨てることもインベにしまうことも売ることもできません(移動しようとクリックするたびに「捨てますか」と出ても捨てられず、まともにプレイもできない状態です)
最初はキャラ選択に戻ったらなおってはいたのですが、INして少ししてから買ったところ、また同じ症状になりました
キャラ選択に戻るしか解決法はないのでしょうか・・><
|
|
エジソンの卵 | コメントありがとうございます 再ログインした時になぜが採集P掴んでた状態だったのでそれを使ってみたところ購入できるようになりました>< 再インストールもしてみたいと思います 11/02/17 18:03 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17125 | ||
| +3 | 17125 | ||
| +4 | 17124 | ||
| +4 | 17121 | ||
| 17120 | |||
| +4 | 17120 | ||
| +4 | 17118 | ||
| +2 | 17118 | ||
キャラクター 交易パートナーカードで一部キャラパーツがないのは仕様? +1 |
17117 | ||
| 17117 | |||
| +1 | 17114 | ||
| +6 | 17113 | ||
| +1 | 17113 | ||
| +4 | 17113 | ||
| +5 | 17113 | ||
| +1 | 17112 | ||
| +1 | 17111 | ||
| +2 | 17111 | ||
学業 ,仕事 二次元配列をポインタで参照するにはどうしたら><; +1 |
17110 | ||
| +9 | 17109 |
インベントリに入らないという状況が変だ。 11/02/17 17:44