| 作曲ツールの音 |
| audayo | 11/02/14 18:31 |
マビノギの公式サイトの音楽ツールで作曲しようと
思ったのですが、どうやっても音楽が出ません。
知識王で調べてみたのですが、どれもXPの
解決策しか見当たらず、Windows Vista の場合は
どうやったら音量が出るようになりますか?
教えてください、お願いします。
|
|
どないやねん_tri | また、SoundBlsterなど、MIDI音源機能を持っている音源を使用する場合は、別途「MIDIせれくたー」などのMIDI Mapper機能を導入する必要がある。 11/02/15 11:37 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インターフェース スクリーンショット撮影時の画面停止について +6 |
13084 | ||
| +2 | 14935 | ||
| +3 | 16542 | ||
アイテム バレンシアクロスラインプレート鎧(♂)ガントレットの相場 +2 |
17990 | ||
| +2 | 17130 | ||
| +3 | 14275 | ||
| +1 | 15764 | ||
| +2 | 11540 | ||
| +8 | 12371 | ||
| +2 | 13315 | ||
| 14048 | |||
| +6 | 13356 | ||
その他 マビノギを終了してもClient.exeが残ってる事が… +18 |
15201 | ||
ID 登録 マビノギIDを作るときに使用したNEXON IDを忘れました +2 |
11032 | ||
| +4 | 12847 | ||
| +20 | 16353 | ||
| +7 | 14568 | ||
| +2 | 16237 | ||
| +3 | 15222 | ||
| +1 | 12551 |
Microsoft GS Wavetable SW Synthの音量はWindows Media Playerを一度起動して終了させると"0"になってしまうらしい。
Windows Media PlayerでMIDIファイルを再生し、そのまま開いておいた状態で試して貰いたい。 11/02/15 11:34