| マビノギIDを作るときに使用したNEXON IDを忘れました |
| ワローディア | 11/02/11 23:03 |
NEXONポイントをチャージしたいのですが、マビノギIDを作るときに使用したNEXON IDを忘れてしまいました。新しくNEXON IDを作ったのですが、ケーム内でポイントを利用するには、マビノギIDを作るときに使用したNEXON IDにポイントをチャージしないと利用できません。と表示されます。どうしたらよいでしょうか。お手数ですがご回答よろしくお願い致します。
|
|
ワローディア | どうしても思い出せません。作り直そうと思います。ご回答ありがとうございました。 11/02/12 22:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インターフェース スクリーンショット撮影時の画面停止について +6 |
13077 | ||
| +2 | 14928 | ||
| +3 | 16537 | ||
アイテム バレンシアクロスラインプレート鎧(♂)ガントレットの相場 +2 |
17990 | ||
| +2 | 17117 | ||
| +3 | 14265 | ||
| +1 | 15760 | ||
| +2 | 11538 | ||
| +8 | 12371 | ||
| +2 | 13311 | ||
| 14039 | |||
| +6 | 13347 | ||
その他 マビノギを終了してもClient.exeが残ってる事が… +18 |
15199 | ||
ID 登録 マビノギIDを作るときに使用したNEXON IDを忘れました +2 |
11032 | ||
| +4 | 12843 | ||
| +20 | 16349 | ||
| +7 | 14566 | ||
| +2 | 16237 | ||
| +3 | 15210 | ||
| +1 | 12532 |
マビノギIDを作成するときに使用したNEXON IDに
ポイントチャージをしないと利用できません。
「NEXON IDを忘れた場合は?」を試しましたか?
思い出せない場合は残念ですが自己責任です。
ID関連の質問記事が知識王内にあるので検索をして読んでみてください。 11/02/12 00:52