パスワード変更 |
ガーデル | 11/02/07 23:10 |
NEXONIDに対してのパスワードの変更をしないとプレイできくなったみたいですが、登録情報のメールアドレスが現在使用しているものと異なっています。
そのためログインして変更すると登録情報にある以前のメールアドレスにパスワード変更用のURLが送付されてしまいます。
このような場合はサポート対応になってしまうのでしょうか?
アルファ_tar | 知識王トップから「登録メールアドレスの変更」で検索して該当スレを読んでみてくれ。 11/02/07 23:29 |
バサロ_cic | ■お電話でご案内できること ・NEXON ID 登録方法のご案内 ・NEXON ID 登録情報確認方法のご案内 ・NEXON ID 登録情報変更方法のご案内 ・NEXON ポイントチャージ方法のご案内 ・メール認証サービス設定方法のご案内 ・ワンタイムパスワード設定方法のご案内 ---------- 電話サポートは案内のみで、実際の対応はメールサポートとなると思われる。 11/02/08 01:24 |
ガーデル 様の答え |
ガーデル | 11/02/07 23:42 |
新しくできたネクソン電話サポート窓口を使用してみます。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
9307 | |||
9307 | |||
+2 | 9306 | ||
9306 | |||
9306 | |||
+2 | 9305 | ||
+16 | 9304 | ||
9304 | |||
9303 | |||
+2 | 9302 | ||
+7 | 9302 | ||
9302 | |||
+6 | 9300 | ||
+2 | 9299 | ||
+3 | 9299 | ||
+3 | 9298 | ||
+1 | 9298 | ||
9298 | |||
+2 | 9297 | ||
9297 |
それが違ってるとなると、サポートで別の方法で本人確認をしてもらう以外解決法はない。
ただし、そういうサポートを受けた事がないので、可能かどうかは分らない。 11/02/07 23:26