![]() |
パスワード変更 |
![]() |
ガーデル | 11/02/07 23:10 | ![]() |
NEXONIDに対してのパスワードの変更をしないとプレイできくなったみたいですが、登録情報のメールアドレスが現在使用しているものと異なっています。
そのためログインして変更すると登録情報にある以前のメールアドレスにパスワード変更用のURLが送付されてしまいます。
このような場合はサポート対応になってしまうのでしょうか?
![]() |
アルファ_tar | 知識王トップから「登録メールアドレスの変更」で検索して該当スレを読んでみてくれ。 11/02/07 23:29 |
![]() |
バサロ_cic | ■お電話でご案内できること ・NEXON ID 登録方法のご案内 ・NEXON ID 登録情報確認方法のご案内 ・NEXON ID 登録情報変更方法のご案内 ・NEXON ポイントチャージ方法のご案内 ・メール認証サービス設定方法のご案内 ・ワンタイムパスワード設定方法のご案内 ---------- 電話サポートは案内のみで、実際の対応はメールサポートとなると思われる。 11/02/08 01:24 |
ガーデル 様の答え |
![]() |
ガーデル | 11/02/07 23:42 |
新しくできたネクソン電話サポート窓口を使用してみます。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+2 | ![]() |
12388 |
![]() |
+2 | ![]() |
8189 |
![]() |
+5 | ![]() |
8668 |
![]() |
+1 | ![]() |
7440 |
![]() |
+1 | ![]() |
14316 |
![]() |
+2 | ![]() |
8218 |
![]() |
インストール ,起動 ここ数日マビノギ接続中の動作が重かったです。 +5 |
![]() |
10675 |
![]() |
+3 | ![]() |
8993 |
![]() |
+3 | ![]() |
10215 |
![]() |
+1 | ![]() |
10682 |
![]() |
+1 | ![]() |
10219 |
![]() |
+2 | ![]() |
10339 |
![]() |
+3 | ![]() |
9422 |
![]() |
+8 | ![]() |
10164 |
![]() |
クエスト G3クリア後の「タルラークの記憶」について(ネタバレ含) +2 |
![]() |
11467 |
![]() |
+5 | ![]() |
12907 |
![]() |
+5 | ![]() |
8094 |
![]() |
アイテム 採用するが表示されないんですが、どうしたらいいですか? +3 |
![]() |
9600 |
![]() |
+8 | ![]() |
11322 |
![]() |
+3 | ![]() |
12038 |
それが違ってるとなると、サポートで別の方法で本人確認をしてもらう以外解決法はない。
ただし、そういうサポートを受けた事がないので、可能かどうかは分らない。 11/02/07 23:26