| タルの影「スリアブクィリンの岩石」 |
| こよ | 11/02/07 17:07 |
ボスが出てきません・・・。
実を食べて1箇所1箇所片づけていくのはわかるのですが
2回クエをチャレンジしてもゴーレムが出てこないです;;
岩を掘って掘って念のためつぶしてみたけどMOBは出てきて片づけても
やっぱりボスでません・・・。
抜けた場所ないかと実を食べて馬に乗ってぐるっと一周しても
全個所終わってるようです・・・。
なにか勘違いしてるのでしょうか・・。
すみません。
教えてください;;
| こよ 様の答え |
| こよ | 11/02/07 20:57 |
もう一度行ってみました。やはりどないやねんさんの推測通りでした;
どないやねんさん、本当にご親切にどうもありがとうございます!感謝です^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13329 | ||
| +6 | 18971 | ||
| +2 | 9665 | ||
| +1 | 10851 | ||
| +4 | 10996 | ||
| +10 | 9193 | ||
| +2 | 14831 | ||
| +2 | 10020 | ||
| +5 | 10479 | ||
| +1 | 9150 | ||
| +1 | 15925 | ||
| +2 | 9884 | ||
インストール ,起動 ここ数日マビノギ接続中の動作が重かったです。 +5 |
12923 | ||
| +3 | 10942 | ||
| +3 | 12866 | ||
| +1 | 13006 | ||
| +1 | 12614 | ||
| +2 | 12307 | ||
| +3 | 11867 | ||
| +8 | 12569 |
これを全滅させると、中央にゴーレム出現。
ちなみに、岩は一つも掘っていない。
殲滅していない敵群が無いか良く確認してみよう。 11/02/07 19:36