| G3クリア後の「タルラークの記憶」について(ネタバレ含) |
| 水華蓮 | 11/02/05 23:33 |
G3で検索をかけましたが、見つけられなかったのでこちらで質問させていただきます。
先日、G3をクリアしたのですが、本「タルラークの記録」が捨てられません。(焼却、売買共に不可)
wikiを参照してみたところ、クリステルと会話すると捨てられる、とのことだったので会話しましたが、ダメでした…
私はお守り編をスキップしたのですが、それが原因なのでしょうか?
もし過去に同じような質問が出ていましたら、申し訳ありません><
ご回答、何卒宜しくお願いいたします
|
|
水華蓮 | ありがとうございます>< 報告してみることに致します 11/02/08 19:23 |
| 水華蓮 様の答え |
| 水華蓮 | 11/02/08 19:24 |
不具合の可能性あり。
運営に報告推奨
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14681 | |||
| +2 | 14680 | ||
| 14680 | |||
| +7 | 14680 | ||
| +2 | 14678 | ||
| 14678 | |||
| +2 | 14678 | ||
| +3 | 14677 | ||
| +6 | 14676 | ||
| +1 | 14674 | ||
| +2 | 14674 | ||
| 14674 | |||
| +2 | 14674 | ||
| 14673 | |||
| +1 | 14671 | ||
| 14671 | |||
| 14671 | |||
| +8 | 14671 | ||
| +5 | 14671 | ||
| +2 | 14670 |
不具合の可能性もありますので運営に報告してみては? 11/02/06 12:38