| ダウンロードができません |
| ネモス | 11/02/03 16:34 |
フレの新しいノートPCでゲームがダウンロードできないらしいので、代わりに質問します。
お知らせのところから上の画面が真っ白で
ゲームのダウンロードができないみたいです。
アドオンの許可をするを選んでも、何回か表示されるみたいです。
あとは、セキュリティとかの設定を変えるでしょうか?
他に何か方法はありますでしょうか?
IE8のツールのアドオンの管理で見るとマビノギのアドオンがないらしいです。
|
|
夏希 | メニュー(Flash)が表示されていないということはFlashの実行を遮断している(セキュリティソフトやブラウザの設定でFlashの実行を許可する必要があります)、FlashPlayerがインストールされていない(Adobeのサイトからダウンロード&インストールする必要があります)、からだと思います。マビノギのクライアントがダウンロード出来れば良いというのであれば、クライアントのダウンロードリンク先URLを直接メールなりで友達におしえる、という手段もあります。 11/02/03 18:15 |
|
|
夏希 | 試しにIE8のアドオン管理で「Shockwave Flash Object」を無効に設定してみると、質問文にある「お知らせのところから上の画面が真っ白」状態になりますね。お友達はおそらくこのような状態(Flashが無効)になっているのでは? 11/02/03 18:31 |
|
|
バサロ_cic | 上部メニューのライブラリ>ゲームダウンロードからでもDL出来るけれど? 11/02/03 21:29 |
| ネモス 様の答え |
| ネモス | 11/02/04 14:40 |
解決しました。ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 20672 | ||
| +3 | 18021 | ||
| 17530 | |||
| +1 | 17420 | ||
| +4 | 17394 | ||
スキル スパークの修練について (zero以降の他修練も含めて +1 |
16793 | ||
| +1 | 16188 | ||
| +2 | 15704 | ||
| +1 | 15285 | ||
| +4 | 15048 | ||
| 15037 | |||
| +3 | 14600 | ||
| +2 | 14333 | ||
| +14 | 14190 | ||
| +2 | 14108 | ||
| +1 | 13687 | ||
| +2 | 13672 | ||
| +1 | 13634 | ||
| +3 | 13618 | ||
| 13533 |