職人改造の表記について |
bikekko | 11/01/19 16:32 |
職人改造した武器や防具の攻撃力、防御力などの数値に
職人改造分の数値は+されますか?
それともESの効果のようにステータスに+されるのか。
どちらでしょう?
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+1 | 11218 | ||
+3 | 15374 | ||
+1 | 10554 | ||
+2 | 10043 | ||
11352 | |||
+2 | 10763 | ||
+1 | 11633 | ||
+1 | 13504 | ||
+2 | 10401 | ||
+3 | 18599 | ||
+3 | 14100 | ||
インストール ,起動 Webページへのナビゲーションは取り消されました +6 |
20404 | ||
+7 | 9986 | ||
+3 | 10055 | ||
+9 | 12416 | ||
+4 | 10947 | ||
+3 | 8775 | ||
戦闘 影ミッション(特に影差す都市)でのボス経験値の取得ルール? +4 |
12402 | ||
+4 | 15738 | ||
+3 | 9202 |
上記のコメントをみて判る通り、職人改造で上がる項目はStrやDex、最大生命力、最大スタミナ、Luckなどといった、武器ステータスにない項目だ。
つまりエンチャントなどと同様に、武器ステータス下部に"[職人改造]"という項目が追加され、変動するステータスが列記される。
「職人改造」でGoogle画像検索してもサンプルが見つかるので、目を通すと良い。 11/01/19 17:11