職人改造の表記について |
bikekko | 11/01/19 16:32 |
職人改造した武器や防具の攻撃力、防御力などの数値に
職人改造分の数値は+されますか?
それともESの効果のようにステータスに+されるのか。
どちらでしょう?
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+5 | 11311 | ||
11311 | |||
+1 | 11310 | ||
+3 | 11310 | ||
11309 | |||
11307 | |||
+3 | 11307 | ||
11305 | |||
+1 | 11305 | ||
11305 | |||
+7 | 11304 | ||
+7 | 11304 | ||
+1 | 11303 | ||
+1 | 11303 | ||
11303 | |||
+3 | 11303 | ||
+2 | 11303 | ||
+1 | 11302 | ||
+2 | 11302 | ||
+3 | 11301 |
上記のコメントをみて判る通り、職人改造で上がる項目はStrやDex、最大生命力、最大スタミナ、Luckなどといった、武器ステータスにない項目だ。
つまりエンチャントなどと同様に、武器ステータス下部に"[職人改造]"という項目が追加され、変動するステータスが列記される。
「職人改造」でGoogle画像検索してもサンプルが見つかるので、目を通すと良い。 11/01/19 17:11