職人改造の表記について |
bikekko | 11/01/19 16:32 |
職人改造した武器や防具の攻撃力、防御力などの数値に
職人改造分の数値は+されますか?
それともESの効果のようにステータスに+されるのか。
どちらでしょう?
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
戦闘 最大ダメージ系ESと最小ダメージ系ESの期待値の差について +2 |
11345 | ||
+1 | 11344 | ||
+3 | 11344 | ||
+2 | 11344 | ||
+9 | 11343 | ||
+6 | 11342 | ||
+6 | 11341 | ||
+2 | 11340 | ||
+2 | 11339 | ||
+2 | 11339 | ||
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+7 | 11338 | ||
11337 | |||
+1 | 11336 | ||
+2 | 11336 | ||
+2 | 11335 | ||
+3 | 11335 | ||
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+3 | 11332 | ||
+1 | 11331 |
上記のコメントをみて判る通り、職人改造で上がる項目はStrやDex、最大生命力、最大スタミナ、Luckなどといった、武器ステータスにない項目だ。
つまりエンチャントなどと同様に、武器ステータス下部に"[職人改造]"という項目が追加され、変動するステータスが列記される。
「職人改造」でGoogle画像検索してもサンプルが見つかるので、目を通すと良い。 11/01/19 17:11