| STREAMPRTO方式の |
| Enoch1109 | 11/01/04 03:07 |
インストールが出てきません。
どこでできるか具体的に教えてほしいです。
|
|
あまてぃあ | 通常のダウンロードじゃダメなの? 11/01/04 09:29 |
|
|
どないやねん_tri | STREAMPORTじゃなかったっけ? どっちにせよ、今ダウンロードページには通常方式しか載ってないので諦めるしかない。 余談だが、別ゲームでは「SkeedReceiver」というダウンロードクライアントを使わされるんだが、先日つかったらこちらも動作が上手く行ってない。 両ソフトの共通点やそれらを利用させる意義がどこにあるのかは知らないが、どうにも上手く行っていないご様子。 11/01/04 13:25 |
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 11/01/04 10:49 |
あきらめなさい。
正確な時期は覚えていないが、かなり前から「通常方式のダウンロードのみ」になっている。
例えば、回線が遅くて時間が掛かる等なら、レジューム機能のあるダウンロードソフトを活用すればいい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 Aアカウントで作ったキャラを、Bアカウントに持っていけるか +4 |
11740 | ||
| +4 | 11740 | ||
| 11740 | |||
| +2 | 11739 | ||
| +1 | 11738 | ||
| +8 | 11736 | ||
| 11736 | |||
| +7 | 11736 | ||
| 11735 | |||
| +10 | 11735 | ||
| +1 | 11735 | ||
| +6 | 11734 | ||
スキル パラディンとダークナイトのパッシブ系スキルについて疑問 +1 |
11734 | ||
| 11733 | |||
| +18 | 11732 | ||
| +2 | 11732 | ||
| +2 | 11731 | ||
| +4 | 11731 | ||
| +4 | 11730 | ||
| 11730 |