| 28日のメンテの後からログインできない |
| イレイネ | 10/12/29 10:45 |
IDや、パスワードを入力して、「ログイン中です」とはなるのですが、
そのあとは全くキャラクター選択の画面にならない。
どうすればよろしいでしょうか?
ゲームを終了してみてもなんだかおかしな具合になっていて、サイトにつながらないという画面が出てきました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11981 | ||
| 11981 | |||
| 11981 | |||
| +3 | 11981 | ||
| +3 | 11980 | ||
| +1 | 11980 | ||
| +5 | 11980 | ||
| +2 | 11980 | ||
| 11979 | |||
インストール ,起動 マビ内での動作が入力して数秒遅れてから動作します。 +2 |
11978 | ||
| +1 | 11978 | ||
| +3 | 11977 | ||
| +1 | 11976 | ||
| 11976 | |||
| +1 | 11976 | ||
| +2 | 11975 | ||
| +4 | 11974 | ||
| +1 | 11974 | ||
| 11973 | |||
| +1 | 11972 |
検索で解決した場合、後で検索する人のためにこの質問は削除を。
解決しなかった場合は何を試して結果どうだったか、または何がわからないかを追記してみて下さい。 10/12/29 10:57