| 28日のメンテの後からログインできない |
| イレイネ | 10/12/29 10:45 |
IDや、パスワードを入力して、「ログイン中です」とはなるのですが、
そのあとは全くキャラクター選択の画面にならない。
どうすればよろしいでしょうか?
ゲームを終了してみてもなんだかおかしな具合になっていて、サイトにつながらないという画面が出てきました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11977 | |||
| 11977 | |||
| +1 | 11977 | ||
| +1 | 11975 | ||
| +2 | 11975 | ||
| 11974 | |||
| +3 | 11974 | ||
| +1 | 11973 | ||
| +1 | 11973 | ||
| +2 | 11972 | ||
| +7 | 11971 | ||
| +10 | 11971 | ||
インストール ,起動 マビノギ DOWNLOADPROGRESSについて +3 |
11970 | ||
| 11970 | |||
| +1 | 11970 | ||
| +1 | 11969 | ||
| +8 | 11969 | ||
| +2 | 11968 | ||
| +5 | 11967 | ||
| +2 | 11967 |
検索で解決した場合、後で検索する人のためにこの質問は削除を。
解決しなかった場合は何を試して結果どうだったか、または何がわからないかを追記してみて下さい。 10/12/29 10:57