| 作曲について |
| トミランラ | 10/12/29 10:23 |
初めまして。
えむえるサイトから楽曲をコピーして、
マビノギの作曲スキルから「クリップボード」
のボタンを押してコピーしようとしたのですが、、
「間違ったクリップボード形式です」と出て
コピー出来ません。
私がやっている手順は
えむえるサイトに行く
コピーしたい楽曲を選んでMMLぼたんを押す
マビノギの作曲スキルからクリップボードのボタンを押す
です。間違いなどがあった場合
教えていただければ幸いです。
|
|
みなかず | 調べもせずマナーも守らない困ったちゃんには回答しかねます 10/12/29 10:27 |
|
|
ベーネ | 別サイトのことはそちらでお聞きください。 10/12/29 10:32 |
|
|
どないやねん_tri | えむえるにだって掲示板があるだろう…… 10/12/29 15:31 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12054 | ||
| 12054 | |||
| +4 | 12053 | ||
| +1 | 12052 | ||
| 12052 | |||
| +3 | 12052 | ||
| +1 | 12051 | ||
| +1 | 12051 | ||
| 12051 | |||
| 12050 | |||
| +1 | 12050 | ||
| +2 | 12048 | ||
| +2 | 12047 | ||
| +1 | 12047 | ||
| +2 | 12047 | ||
| 12047 | |||
キャラクター 初心者チャットでの「お友達になってください」について +3 |
12045 | ||
| +2 | 12045 | ||
| +2 | 12044 | ||
| 12044 |