| 作曲について |
| トミランラ | 10/12/29 10:23 |
初めまして。
えむえるサイトから楽曲をコピーして、
マビノギの作曲スキルから「クリップボード」
のボタンを押してコピーしようとしたのですが、、
「間違ったクリップボード形式です」と出て
コピー出来ません。
私がやっている手順は
えむえるサイトに行く
コピーしたい楽曲を選んでMMLぼたんを押す
マビノギの作曲スキルからクリップボードのボタンを押す
です。間違いなどがあった場合
教えていただければ幸いです。
|
|
みなかず | 調べもせずマナーも守らない困ったちゃんには回答しかねます 10/12/29 10:27 |
|
|
ベーネ | 別サイトのことはそちらでお聞きください。 10/12/29 10:32 |
|
|
どないやねん_tri | えむえるにだって掲示板があるだろう…… 10/12/29 15:31 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12070 | ||
| +4 | 14416 | ||
| +2 | 11315 | ||
| +3 | 10268 | ||
| +1 | 11162 | ||
インストール ,起動 アプリケーションを正しく初期化できませんでした +3 |
18485 | ||
| +1 | 14931 | ||
| +3 | 15276 | ||
| +6 | 11055 | ||
| +7 | 13447 | ||
| +5 | 19294 | ||
| +6 | 14326 | ||
| +2 | 13431 | ||
| +1 | 12725 | ||
| 18917 | |||
| 15272 | |||
| +3 | 12938 | ||
| +1 | 12452 | ||
| +3 | 14218 | ||
| +4 | 14361 |