| インストールができなくなりました |
| 翔羅 | 10/12/26 00:09 |
ギルチャでメッセンジャーっというものが起動しないっとでてきたので
再インストールすると99%のとこで何も書いてない物が出て「確認」
っという一文字だけだったので押したらまたインストール画面に戻り
落ちました。
もしやと思って、Cドライブのネクソンのマビノギのファイルを見た
ら%APPDATA%っという変なものだけありました。
一体どういう事なのでしょうか?
わかる方教えてください。
お願いします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12074 | ||
| +4 | 14425 | ||
| +2 | 11327 | ||
| +3 | 10270 | ||
| +1 | 11164 | ||
インストール ,起動 アプリケーションを正しく初期化できませんでした +3 |
18496 | ||
| +1 | 14931 | ||
| +3 | 15278 | ||
| +6 | 11057 | ||
| +7 | 13447 | ||
| +5 | 19302 | ||
| +6 | 14330 | ||
| +2 | 13431 | ||
| +1 | 12727 | ||
| 18919 | |||
| 15277 | |||
| +3 | 12942 | ||
| +1 | 12454 | ||
| +3 | 14225 | ||
| +4 | 14372 |
・「99%のとこで何も書いてない物が出て『確認』っという一文字だけだったので」なんて状態でむやみにOKしない。
>Cドライブのネクソンのマビノギのファイルを見たら%APPDATA%っという変なものだけありました。
・アンインストールしたら、プログラムの残骸がフォルダに残ります。それもきれいに削除してから再インストールが望ましいです。
10/12/26 01:01