| G1について |
| 萌芭 | 10/12/23 14:55 |
G1は無料って聞いたんですけど
どこまでが無料なんですか?
3人でPT組んでダンジョン~ってところも無料ですか?
よくわかりません><
|
|
夏希 | マビノギの有料コンテンツは料金先払いのシステム(先にお金を払っておかないと利用出来ない)なので、利用出来る=無料、と考えて問題ないと思います。 10/12/23 17:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13604 | ||
| 20521 | |||
| +6 | 16071 | ||
| +3 | 11957 | ||
| 18287 | |||
| +3 | 12404 | ||
| +2 | 12208 | ||
| +2 | 10175 | ||
| +5 | 9746 | ||
| +2 | 14855 | ||
| +1 | 13226 | ||
| +3 | 17868 | ||
| 12139 | |||
| 11885 | |||
キャラクター ペット転生におけるステータス値の引継ぎについて。 +3 |
15316 | ||
| +3 | 13785 | ||
| +1 | 13624 | ||
| +5 | 14743 | ||
| +1 | 12266 | ||
| 15860 |
次のキャンペーンシナリオ『G2 パラディン』以降を楽しむためにはファンタジーライフクラブ等の課金が必要になります 10/12/23 15:07