| G1について |
| 萌芭 | 10/12/23 14:55 |
G1は無料って聞いたんですけど
どこまでが無料なんですか?
3人でPT組んでダンジョン~ってところも無料ですか?
よくわかりません><
|
|
夏希 | マビノギの有料コンテンツは料金先払いのシステム(先にお金を払っておかないと利用出来ない)なので、利用出来る=無料、と考えて問題ないと思います。 10/12/23 17:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12060 | ||
| +4 | 14401 | ||
| +2 | 11306 | ||
| +3 | 10258 | ||
| +1 | 11158 | ||
インストール ,起動 アプリケーションを正しく初期化できませんでした +3 |
18374 | ||
| +1 | 14923 | ||
| +3 | 15238 | ||
| +6 | 11039 | ||
| +7 | 13419 | ||
| +5 | 19279 | ||
| +6 | 14317 | ||
| +2 | 13421 | ||
| +1 | 12716 | ||
| 18789 | |||
| 15250 | |||
| +3 | 12934 | ||
| +1 | 12444 | ||
| +3 | 14207 | ||
| +4 | 14350 |
次のキャンペーンシナリオ『G2 パラディン』以降を楽しむためにはファンタジーライフクラブ等の課金が必要になります 10/12/23 15:07