| ユーザー掲示板の名前の横のアイコン |
| 魔璃_mar | 05/05/02 13:04 |
ユーザー掲示板で投稿すると
必ず自分の名前の横に小さな四角いアイコンがでます。
それを押すと別ウィンドで3つのリンクが出て
韓国のブログ(?)ページに飛ぶのですが
リンクした覚えもないしよくわかりません。
私以外の方もアイコンが出てる方もいましたが
すごい少数なので共通性もよくわからず
ちょっと不安です。
わかる方いましたら教えてください~。
| ilyasviel 様の答え |
| ilyasviel | 05/05/18 00:14 |
韓国のナオとかカメラガールのブログかと思います(´・ω・`)
そこのボタン押したら皆韓国ページに飛ぶのでご安心を。
| 答えの出所 | 知る限り |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10040 | |||
| +2 | 10039 | ||
| +1 | 10038 | ||
| +2 | 10038 | ||
| +4 | 10037 | ||
| +2 | 10037 | ||
| 10037 | |||
| +1 | 10037 | ||
| 10036 | |||
| +7 | 10036 | ||
| 10036 | |||
| 10036 | |||
| 10036 | |||
| +2 | 10036 | ||
| +8 | 10035 | ||
| +5 | 10035 | ||
| +2 | 10032 | ||
生産 製錬と鉱物採取で序盤では使う機会があまりない鉱物について +5 |
10032 | ||
| +1 | 10032 | ||
| 10032 |