| アクセサリの修理について |
| Icarus_mar | 05/05/02 12:03 |
どこでできるのでしょうか・・・、わからないのですが・・親切な方教えてください
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/05/02 12:13 |
質問をするなら過去ログくらいチェックしてください、毎日のように出ている質問です。
現状ではアクセ修理は不可能(アイリーンが直さない)
その他ではイメンマハ(まだ未実装)で修理が可能との情報
アクセサリの修理費は50Kかかるらしい(韓国での情報)
以上の情報が既に出ています。
次からはきちんと検索をしてくださいね。
| Icarus_mar 様の答え |
| Icarus_mar | 05/05/02 12:19 |
検索のこと気づいてなかったです、すいませんでした。丁寧な回答ありがとうございました
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 07/11/12 18:35 |
2007/11/12 追記
この情報は古い情報です。
現在ではバンホールのジェニファーに依頼することにより修理可能になっています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13319 | ||
| +1 | 13319 | ||
| +7 | 13319 | ||
| +1 | 13317 | ||
| +3 | 13316 | ||
| +2 | 13315 | ||
| +2 | 13314 | ||
| +1 | 13313 | ||
| +5 | 13313 | ||
| +1 | 13313 | ||
| +6 | 13313 | ||
| +2 | 13312 | ||
| +24 | 13312 | ||
| +2 | 13311 | ||
| 13311 | |||
| +2 | 13311 | ||
| 13311 | |||
| +3 | 13310 | ||
| +3 | 13310 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートを押してもログイン画面までいかない +24 |
13309 |