| 不正行為の報告方法について |
| 官直人 | 10/12/14 02:13 |
不正行為を行っている人に対して運営に報告したいのですが、報告方法が解りません。
|
|
ライトグレイ | 不正者の情報はサポートに報告するだけで、他のいかなる場所(自由掲示板、プレイヤー掲示板、取引掲示板、知識王、その他外部のサイトetc)にも書き込む必要はありません。速やかに報告なさってください。 10/12/14 22:16 |
| 弥沙_tar 様の答え |
| 弥沙_tar | 10/12/14 03:44 |
サポートのFAQ→その他→「不正行為の報告について」っというのが書かれていますが、それは見ましたでしょうか?
ゲームガイドとFAQにはマビノギをプレイする上で必要な情報等が載っていますので、是非とも一度は目を通しておくことをお勧めします。
| 答えの出所 | FAQ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12700 | ||
| +5 | 12292 | ||
| 13551 | |||
| 10521 | |||
| +1 | 13019 | ||
| +3 | 11302 | ||
| 14190 | |||
| +1 | 12299 | ||
| +5 | 16452 | ||
| +1 | 15161 | ||
インストール ,起動 12/16メンテ後から(?) 起動できません +2 |
12697 | ||
| +3 | 9268 | ||
| +17 | 18056 | ||
| +4 | 16147 | ||
| 14105 | |||
| +1 | 12842 | ||
| +7 | 13043 | ||
| +14 | 21529 | ||
| 18985 | |||
| +2 | 13873 |