| シロフクロウ? |
| スティレット | 10/12/10 15:12 |
ペットで今買える中で一番インベントリが大きいのはシロフクロウですかね?
| Eternalstar 様の答え |
| Eternalstar | 10/12/10 15:33 |
はい、シロフクロウが一番インベが大きいペットになります。
次にインベが大きいペットも含めれば、
1位:シロフクロウ(63マス、640NP)
2位:アンティークミミック(54マス、720NP)
ラブラトールレトリバー(54マス、590NP)
ワシミミズク(54マス、580NP)
アフガンハウンド(54マス、570NP)
となります。
p.s.
一番1マスあたりの価格が安いペットはまた別(柴犬(32マス、250NP))になるので購入の際の参考になさって下さい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10617 | ||
| +3 | 19060 | ||
| +2 | 12542 | ||
| +5 | 13539 | ||
| +6 | 19283 | ||
| +2 | 13542 | ||
| +7 | 9700 | ||
| 13843 | |||
| +5 | 15355 | ||
| +2 | 11684 | ||
| +4 | 14618 | ||
| +3 | 13375 | ||
| +7 | 13541 | ||
| +1 | 11501 | ||
| +4 | 16309 | ||
| 12819 | |||
| +4 | 13580 | ||
| +3 | 16153 | ||
| +2 | 11644 | ||
| +2 | 13176 |