| ご飯ってどうやって作るんですか |
| babirodemu | 10/12/01 21:03 |
題名のとうりです
キャラクターの画像はきにしないでください
| 金葉馨 様の答え |
| 金葉馨 | 10/12/01 21:16 |
料理ランクC以降で使用可能な調理法「煮込み」で調理可能。
食材は「米」及び「水(水が入っているビン)」です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14805 | |||
| +2 | 14804 | ||
| 14803 | |||
| +1 | 14803 | ||
| +7 | 14802 | ||
| +1 | 14802 | ||
| 14799 | |||
| +2 | 14799 | ||
| +2 | 14798 | ||
| 14798 | |||
| 14798 | |||
| +1 | 14797 | ||
| 14796 | |||
| +4 | 14796 | ||
| +3 | 14794 | ||
| +2 | 14791 | ||
| +2 | 14791 | ||
| +2 | 14789 | ||
| 14786 | |||
| 14786 |