| ペットAIを、新しく購入したPCに移したい |
| 木立ダリア | 10/11/25 19:43 |
この度、パソコンを新しく買い替えました。
マビノギ自体は問題なく動いていますが、ペットのAIが全て初期化されてしまって困っています。
以前使用していた全てのAIを、新しいパソコンで使用することは可能でしょうか?
方法があれば教えて頂きたいです。よろしくおねがいします。
|
|
木立ダリア | マイドキュメント内のAIフォルダをコピーしたら ペットのAIが使えるようになりました。 ライトグレイさん、ありがとうございました! 10/11/25 20:41 |
| ライトグレイ 様の答え |
| ライトグレイ | 10/11/25 20:07 |
「マイドキュメント」の「マビノギ」フォルダ内「ペットキャラクター AI」の内容を新しいパソコンにコピーしてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13883 | ||
| +4 | 9060 | ||
| +2 | 11676 | ||
| +1 | 16346 | ||
| +3 | 10692 | ||
| +2 | 15850 | ||
| +6 | 12618 | ||
| +3 | 13890 | ||
| +1 | 16330 | ||
| 16382 | |||
| +4 | 12234 | ||
その他 キャラカードをプレゼントするのに名前を間違えてしまった +2 |
15265 | ||
| +2 | 16823 | ||
| +4 | 11365 | ||
| +1 | 12249 | ||
| +2 | 14086 | ||
| +2 | 16311 | ||
| +9 | 16830 | ||
| +2 | 12466 | ||
モンスター 敵からアイテムが出なくなってしまったんですが・・・ +1 |
13470 |
前者は「マイドキュメントのマビノギフォルダ」をコピーすることで他のPCでも使用可能。後者はコピーの必要がありません。 10/11/25 20:10