| これ以上の進行は不可能です |
| ばるばりん | 10/11/25 13:46 |
こんにちは。
今までXPでマビノギをやってきて、今日windows7にOS変更したところ、「お客様のパソコンで使用されているグラフィックカードはゲームの実行に必要な機能がサポートされていないためこれ以上の進行は不可能です」とでてきてマビノギを起動できません。
恐らくグラフィックボードを認識していない為かと思います・・・。
この場合、どうすればいいのでしょうか?
PCに関しては本当に無知な為、困っております。
詳しい方、どうかよろしくお願いします。
|
|
リナム | どうやって解決したのかを出来る範囲で書いてくれると、後で同じ悩みを抱えた人が出てきたときに助かるかも。 10/11/25 14:59 |
|
|
なんとな_cic | どうせドライバ入れてなかったとかだろ? 10/11/25 20:40 |
| ばるばりん 様の答え |
| ばるばりん | 10/11/25 14:51 |
すいません、自己解決しました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 サーバーとの接続が切断されましたってなってしまいます・・・ +6 |
12461 | ||
| 12461 | |||
| 12461 | |||
| +4 | 12460 | ||
クエスト *注意*(Boss名含むネタバレ)G1 褐色-バリダンジョン +5 |
12460 | ||
地理情報 トゥガルド居住地 トレイシー前で使える露店証は?(木工 +7 |
12459 | ||
| +1 | 12459 | ||
| +2 | 12459 | ||
| +2 | 12457 | ||
| +3 | 12457 | ||
| 12456 | |||
| +2 | 12456 | ||
| +1 | 12455 | ||
| +6 | 12455 | ||
| +1 | 12455 | ||
| 12454 | |||
| 12454 | |||
| 12453 | |||
| +11 | 12452 | ||
| +1 | 12451 |