| クレイモアの職人改造について |
| 泥沼の戦士 | 10/11/24 13:30 |
4~4のときに改造できるとあるんですが
これはアップグレードの現段階が4のとき
できるってことでいいですよね?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13737 | |||
| 13737 | |||
| +1 | 13736 | ||
| +3 | 13736 | ||
| 13736 | |||
| +3 | 13735 | ||
| +3 | 13735 | ||
| +1 | 13734 | ||
| +4 | 13733 | ||
| +4 | 13733 | ||
| +1 | 13732 | ||
| +4 | 13732 | ||
| +3 | 13732 | ||
| +3 | 13732 | ||
| +2 | 13731 | ||
| +4 | 13731 | ||
| 13731 | |||
| +1 | 13730 | ||
| +2 | 13730 | ||
| +2 | 13728 |
これまでの改造回数が4回(職人改造で5回目)の時に改造可能。 10/11/24 13:56