| パッチ情報 |
| アドバーグ | 05/05/01 23:16 |
パッチ情報がダウンロードできません。
一応知識王検索してファイアウォール切ってみたり、再インストールしてみたりしたんですけどだめでした。どうしてでしょうか?
|
|
アドバーグ | OS Windows XP Home Edition CPU 1.80GHz,~1.8GHz です。 05/05/01 23:35 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/05/05 15:29 |
今はメンテナンス中に付きクライアントを利用したパッチのダウンロードができません。
グラフィックボードがらみのメンテナンス延長らしいですね。
なお、終了時刻は6時を予定されているようです、詳細はお知らせの方を。
これでグラボ周りのトラブルが治ってくれれば助かるんですが・・・。
| たちばなまゆ 様の答え |
| たちばなまゆ | 05/05/05 19:04 |
パッチが当たらないときはまず、メンテナンス中かどうか確認しましょう。
今回はちょっと延び延びですが、まあGW最終日で不満噴出してるとはいえ、よくあることです(^^;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11539 | ||
| +3 | 11539 | ||
| +2 | 11538 | ||
| +3 | 11538 | ||
| +2 | 11537 | ||
| 11536 | |||
| 11536 | |||
| 11536 | |||
| 11535 | |||
| 11535 | |||
| +3 | 11533 | ||
| +4 | 11533 | ||
| +1 | 11532 | ||
| +2 | 11531 | ||
| 11531 | |||
インストール ,起動 グラフィックカードがなんたらかんたr. +4 |
11531 | ||
| 11530 | |||
| +1 | 11530 | ||
| 11530 | |||
| +1 | 11529 |