| マナフォーミングでの結晶作成ランク |
| めけぽんちゃ | 10/11/22 13:49 |
最大、三つ質問があります。
INT200程度(DK化600前後)・錬成M1・マナフォ1
TH1・LM1のスキルランクで、
マナフォーミング結晶R3以上の作成は可能でしょうか?
また、錬金スキルは上と同じで
IS1・IM練習では可能でしょうか?
(エンチャ補正で最大+60程度です)
どちらも不可能な場合、どの程度のステータスと
どういうスキル構成が望ましいでしょうか?
というのは、
現在の状態からTH1+LM1にする為の消費APと
IS1にするまでの消費APがほぼ同じなので
どちらを修練しようか迷っています。
アドバイス的な質問になりますが、
回答頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15667 | ||
| 12867 | |||
| 15207 | |||
| +4 | 17850 | ||
| +3 | 12340 | ||
| +4 | 14281 | ||
| +1 | 13750 | ||
| +2 | 14428 | ||
| +3 | 9802 | ||
| 16615 | |||
アイテム 鋼の錬金術師 FA プレミアムエルフカード について +1 |
17471 | ||
| +7 | 13543 | ||
| +3 | 12496 | ||
| +1 | 24575 | ||
| +11 | 14842 | ||
| +5 | 13314 | ||
| +1 | 15886 | ||
| +2 | 13382 | ||
| +1 | 15168 | ||
| +1 | 14843 |
そして魔法の特性としてもISの方が詠唱が早く、マナ消費も少ないのでトレに掛かる時間、マナなども考慮するのであればISをオススメします。
どちらも品質のブレは避けられないことは追記しておきます。 10/11/23 11:41