| どうしましょう;; |
| Inferno_rua | 05/05/01 22:50 |
ギルド名を間違えて登録しちゃったから直したいんですが直し方がわかりません;;誰かどうすればいいか教えてください;;
|
|
rald_tar | 追伸 今の段階では解散できません 05/05/01 22:55 |
|
|
あおな_rua | よって現段階でギルドを無くす方法はキャラデリのみ・・・だと思います。 05/05/02 05:12 |
| rald_tar 様の答え |
| rald_tar | 05/05/01 22:54 |
無理ですね。一度解散するかなんかで消して
新しいギルドつくってください
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8080 | ||
| 8076 | |||
| 8055 | |||
| +3 | 8053 | ||
| +1 | 8046 | ||
| 8029 | |||
| 7994 | |||
| 7970 | |||
| +3 | 7915 | ||
| +7 | 7867 | ||
| 7865 | |||
| +2 | 7855 | ||
| +3 | 7840 | ||
| +5 | 7821 | ||
| +1 | 7813 | ||
| +4 | 7780 | ||
| +2 | 7770 | ||
| +3 | 7750 | ||
| 7739 | |||
| 7703 |