| 不具合? |
| フォリア | 10/11/19 10:07 |
こんにちは。
先日新しいパソコンにマビノギをインストールしてプレイしていたところ、
メインIDのキャラがライフポーション、マナポーション、スタミナポーション、フェニックスの羽等のショートカットキー(H,J,K,Ctrl+K)
を押しても使用しないのですがどうしたらよいでしょうか。
サブIDでのキャラならショートカットできるのですが、メインだけできないのです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13756 | ||
| +2 | 15634 | ||
| +13 | 13593 | ||
| +8 | 16882 | ||
| +2 | 11102 | ||
| +1 | 13180 | ||
| +2 | 28824 | ||
| 12673 | |||
| +2 | 13800 | ||
| +2 | 11474 | ||
| +1 | 14924 | ||
| +1 | 13348 | ||
| +1 | 15764 | ||
アイテム 仮〆矢の筒本体 500ホン矢筒の質問ではないです。 +18 |
19718 | ||
| +3 | 15500 | ||
| +3 | 12410 | ||
| +3 | 15624 | ||
| +3 | 13656 | ||
| +39 | 16189 | ||
| +2 | 13508 |
もし、それなら、環境設定内で「カバンのアイテムをショートカットで使用する」項目がありますので、それにチェック入れてもらえれば解決すると思います。 10/11/19 10:11