| 誕生日プレゼントが・・・ |
| 剣はいだら | 05/05/01 22:14 |
こんばんは^-^
僕は土曜日に誕生日を迎えたのですが・・・いまだプレゼントがもらえません。
たしかに誕生日を過ぎたのですが一向にもらうことができません。
これはバグでしょうか・・・それとも何か僕が勘違いをしてしまっているのでしょうか・・・^-^;
とりあえず報告をする前に教えていただきたく質問させていただきました。
なにとぞお願いいたします><
|
|
静馬_tar | 誕生日プレゼントがもらえるのは土曜日に歳を取るときでなく 自分がキャラを作成した日になります 05/05/01 22:15 |
|
|
剣はいだら | 回答ありがとうございます! 年をとったときではなくキャラ作成日でしたか・・・今度からちゃんと確認するようにいたします^-^; ありがとうございました! 05/05/01 22:17 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8259 | ||
| 8258 | |||
| 8256 | |||
| +4 | 8255 | ||
| +1 | 8249 | ||
| +4 | 8247 | ||
| 8247 | |||
| +1 | 8247 | ||
| 8246 | |||
| +3 | 8245 | ||
| +3 | 8244 | ||
| +4 | 8244 | ||
| +2 | 8241 | ||
| 8239 | |||
| +6 | 8239 | ||
| 8238 | |||
| +8 | 8237 | ||
| 8236 | |||
| 8236 | |||
| +3 | 8235 |