| G13をクリアしたはずなのに |
| 猫又ますたー_cic | 10/11/14 11:23 |
G13をたしかにクリアしてクエスト欄からハムレットクエストタブもなくなり、クリア時に「オフィーリアの涙を習得しました」的な文が表示されたのですがペルソナアクションが
アクション欄にありません。
演劇クエスト内でしか表示されなかったりするものなんでしょうか?もしくは不具合でしょうか?
|
|
アルファ_tar | アクションウィンドウにペルソナタブが追加されていませんか? 例によって横スクロール用の矢印が表示されていると思うんだけれど 10/11/14 11:26 |
|
|
セルデューク | 右にスクロールするボタンをポチっと押すとあるぜ、 俺も最初それに気づかなかった。 10/11/14 23:34 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 11405 | ||
| +1 | 9971 | ||
| +1 | 13531 | ||
インターフェース G9影世界 補給品の輸送で補給品はあるのに影世界に入れない +3 |
12993 | ||
| +1 | 12765 | ||
| +7 | 17063 | ||
| +8 | 11018 | ||
| +7 | 14417 | ||
| +1 | 12354 | ||
| +3 | 18559 | ||
| +2 | 12689 | ||
| +1 | 12613 | ||
| +2 | 10550 | ||
| +9 | 16745 | ||
| +6 | 15209 | ||
| +4 | 16865 | ||
| +2 | 12184 | ||
| +2 | 12051 | ||
| +18 | 17975 | ||
| +3 | 17027 |