| カバン |
| イヌイヌー_tar | 10/11/14 05:09 |
カバンは課金がきれたらどうなるんですか?
| スクエニハク 様の答え |
| スクエニハク | 10/11/14 17:11 |
あけられなくなりますが、中のものを取り出したいときには、右クリック後カバン解除のボタンをおしてください。
| りゅぅき 様の答え |
| りゅぅき | 10/11/14 08:52 |
赤くなって
開けられなくなります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 11405 | ||
| +1 | 9971 | ||
| +1 | 13526 | ||
インターフェース G9影世界 補給品の輸送で補給品はあるのに影世界に入れない +3 |
12991 | ||
| +1 | 12765 | ||
| +7 | 17061 | ||
| +8 | 11018 | ||
| +7 | 14417 | ||
| +1 | 12354 | ||
| +3 | 18557 | ||
| +2 | 12687 | ||
| +1 | 12611 | ||
| +2 | 10548 | ||
| +9 | 16745 | ||
| +6 | 15209 | ||
| +4 | 16856 | ||
| +2 | 12180 | ||
| +2 | 12051 | ||
| +18 | 17975 | ||
| +3 | 17027 |
10/11/15 00:55