| カバン |
| イヌイヌー_tar | 10/11/14 05:09 |
カバンは課金がきれたらどうなるんですか?
| スクエニハク 様の答え |
| スクエニハク | 10/11/14 17:11 |
あけられなくなりますが、中のものを取り出したいときには、右クリック後カバン解除のボタンをおしてください。
| りゅぅき 様の答え |
| りゅぅき | 10/11/14 08:52 |
赤くなって
開けられなくなります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16334 | ||
| +2 | 12482 | ||
| 15214 | |||
| +4 | 14283 | ||
| +2 | 14434 | ||
| 16619 | |||
アイテム 鋼の錬金術師 FA プレミアムエルフカード について +1 |
17471 | ||
| +1 | 24578 | ||
| +2 | 13382 | ||
| +2 | 28826 | ||
| 12673 | |||
| +2 | 13802 | ||
| +2 | 11477 | ||
| +1 | 14926 | ||
| +1 | 15764 | ||
| +5 | 11411 | ||
| +1 | 9976 | ||
| +1 | 13539 | ||
| +1 | 12358 | ||
| +3 | 18561 |
10/11/15 00:55