| ペットに立ってる人について |
| いかちゃん | 10/11/13 20:39 |
どうも、こんばんわ。
既出だと思いますが、仕様なのかバグなのか知りませんが
ペットの上に立ってる人をよく見ます。
フレに聞いたところ「パペット人形と本を持つ」との事でした。
ですが、今日パペット人形も本も持たずにペットに立ってる人を
みかけました。疑問と興味本位の質問なんですが、どうすれば
できるんでしょうか?知ってる人いましたら教えてください。
|
|
りゅぅき | バグの流布は処罰の対象となり得るということね~ 10/11/14 08:55 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 11411 | ||
| +1 | 9976 | ||
| +1 | 13535 | ||
インターフェース G9影世界 補給品の輸送で補給品はあるのに影世界に入れない +3 |
12997 | ||
| +1 | 12769 | ||
| +7 | 17066 | ||
| +8 | 11022 | ||
| +7 | 14419 | ||
| +1 | 12358 | ||
| +3 | 18559 | ||
| +2 | 12689 | ||
| +1 | 12613 | ||
| +2 | 10552 | ||
| +9 | 16761 | ||
| +6 | 15214 | ||
| +4 | 16869 | ||
| +2 | 12194 | ||
| +2 | 12053 | ||
| +18 | 17978 | ||
| +3 | 17038 |
ただし、仕様であるという確証が無いので、ここでその方法を教えることはひかえさせてもらう。 10/11/14 01:16