| 飛行ペットになって飛ぶ |
| ふみとも | 10/11/11 08:19 |
ペットでログインし飛行するのは可能でしょうか?
|
|
ライトグレイ | 操作方法は騎乗時と同じ。但し他のペットになってログインしたときと同じ様に、プレイヤーキャラを載せることが出来ない。 10/11/11 20:55 |
|
|
六六 | ペットでログインしてもPTさえ組めば他PCを乗せる事は可能です。 10/12/14 12:03 |
| 不具合かっ 様の答え |
| 不具合かっ | 10/11/11 10:16 |
飛行可能エリアなら、もちろん可能。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15719 | ||
| +2 | 15718 | ||
| +3 | 15717 | ||
| 15716 | |||
| 15714 | |||
| +2 | 15713 | ||
| +7 | 15713 | ||
| +4 | 15711 | ||
| +13 | 15710 | ||
| +2 | 15709 | ||
| +8 | 15708 | ||
| +4 | 15708 | ||
| +1 | 15708 | ||
| +2 | 15707 | ||
| +8 | 15706 | ||
| +5 | 15705 | ||
| +3 | 15705 | ||
| +3 | 15703 | ||
| +2 | 15703 | ||
| +1 | 15703 |