| G13 エイヴォンクエ |
| マヨラーー13 | 10/11/06 21:45 |
G13のエイヴォンのクエの劇場にはいるやつあるじゃないですか
影ミッションも他の演劇もやってないのに
劇場にはいれないんですが何なのでしょうか?
レベル制限とかあるんですかね?
追記
クエスト欄に影クエなどはありません
|
|
小鳩 | もしかするとクエストウィンドウがタブで細分化された為、 古い影クエがあるのに気づいていないのかもしれません。 クエストウィンドウを開くと「一般クエスト」「ハムレットクエスト」 等のタブがありますが、その両端にはタブスクロールボタンが付いています。 そこを押すと「チャプター3クエスト」とかタブが隠れているかも? 10/12/08 21:20 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 13346 | ||
| +2 | 13345 | ||
| 13345 | |||
| +2 | 13345 | ||
| +4 | 13344 | ||
| 13344 | |||
| +2 | 13343 | ||
| +4 | 13343 | ||
| +2 | 13342 | ||
| 13341 | |||
| +2 | 13341 | ||
| +2 | 13340 | ||
| 13340 | |||
| +4 | 13340 | ||
| +2 | 13339 | ||
| 13338 | |||
| +5 | 13337 | ||
| +6 | 13336 | ||
| +2 | 13336 | ||
| +2 | 13334 |
①ハムレット第○幕第○場と言うアイテムはインベントリにありますか?
② グローブ座の反対側の入り口から入っていませんか?
③リログ等は試してみましたか?
10/11/06 22:09