| 職業を選択する方法 |
| 伊藤高汰 | 10/11/03 11:57 |
転生するときに選択すればいいのは分かったのですが転生のときのどこをおせばなるのか分かりません
詳細を知ってる方教えてください
|
|
モントリヒト | 従来の転生手続きの終了後にナオから説明があります。 あとは試してみてください。 10/11/03 12:21 |
|
|
伊藤高汰 | 無事にやることができました ありがとうございました 10/11/03 12:57 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12340 | |||
| 12339 | |||
| 12339 | |||
| +2 | 12339 | ||
| +2 | 12339 | ||
| 12338 | |||
| +2 | 12338 | ||
| +2 | 12337 | ||
| +2 | 12336 | ||
| 12336 | |||
| +3 | 12335 | ||
| +4 | 12334 | ||
| +20 | 12333 | ||
| +1 | 12333 | ||
| +2 | 12333 | ||
| +1 | 12331 | ||
| +1 | 12330 | ||
| +4 | 12330 | ||
| 12330 | |||
| +3 | 12328 |
実装直後のサーオィンに転生してるが、その時はこちらから何かするでもなく、勝手に選択させられる感じだったが…
まだ試してないなら、まず試す事を勧める。 10/11/03 12:11