| G13のムービー中に |
| まね | 10/11/01 06:45 |
耳障りな音を立てて音楽がとまります。
G13を進めてないときは普通に動作するんですけど・・・。
今使ってるサウンドカードはCLEATIVE社のSoundBlasterX-FiPCIカードなんですけどね。
これって、どちらに異常があるんでしょうか?
誰か教えてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11408 | |||
| +1 | 11407 | ||
| +5 | 11407 | ||
| +3 | 11407 | ||
| +2 | 11406 | ||
| +4 | 11406 | ||
| +4 | 11405 | ||
| 11405 | |||
| 11405 | |||
| +2 | 11405 | ||
| +1 | 11404 | ||
| +1 | 11404 | ||
| +2 | 11404 | ||
| +5 | 11403 | ||
| +1 | 11403 | ||
| +3 | 11402 | ||
| 11402 | |||
| +7 | 11402 | ||
| +5 | 11401 | ||
| +3 | 11400 |
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ix=19000
動画ファイルの破損か、コーデック不足か?という事だけど。 10/11/01 12:08